簡単で効果が高い!金鎖玉関法 風水セミナー 受付開始!

~簡単で効果が高い!金鎖玉関法~

風水の手法の一つですが、非常に簡単で、しかも効果が高い方法です。

ご希望の曜日や日程ございましたら、ご連絡くださいね。

① 土日開催: 7月7日(日) 受付中(11:00~13:00で開始時間ご希望あればお教えくださいね。)

② 平日開催: 6~9月の平日で開催予定です。(曜日等ご希望あればお教えくださいね。)

~~~~~~~~~~

・なんとなくいいことないな、

・もっとどうにかならないかな

という方!

1年半以上開催しておりませんでしたこの風水開運法で、運気を変えていきましょう!

毎回大好評のセミナーです!

ご参加くださった方からは、

レイアウト変更してから、たった3日で車をもらった!

子供が落ち着いて勉強するようになった

などの嬉しい報告もいただいています♫

~~~~~~~~~~~~~~~~~

伝統風水は、判断や処方を導き出すのが複雑で難しい流派が多いですが、今回の『金鎖玉関』の改善方法はとても簡単です!

金鎖玉関の基礎から、判断方法、開運・改善方法をお教えします。

まったくの初心者さんでも大丈夫です。

この金鎖玉関法は、風水の中でも、『原理がとてもシンプルで覚えやすい』 ため、大変使いやすく、また 『簡単』 だけど、『効果が高い』 ことから、わずかな期間で中国全土に広がった流派です。

集中講座で学んだだけで、『すぐにご自宅や会社、店舗等のレイアウトに活かすことができます』。

全体運アップはもちろん、勉強・試験・仕事運、人間関係運、恋愛・出会い・結婚運アップ、財運アップ等、目的別の運気アップを見込むことができます。

風水の処方は、通常は五行(木・火・土・金・水)や山星水星を用いるなど、少々面倒なこともありますが、この金鎖玉関法の場合は、『家具の配置を変えるだけ!』などで運気アップが図れます!

家具の配置が変えられない場合の裏技もお教えしますよ!

お子さんの勉強の効率アップ、

家庭円満や、

未婚の方には出会い運アップ、

仕事運・勉強・試験運アップのための、会社や仕事場などの机の上の配置 など、様々な事に活用できます。

今回の講座料、みなさんに風水を知っていただくために、

公式webに記載しているものより、大幅に下げさせていただいております。

通常講座料 60,000円 ⇒ 33,000円(税抜) とさせていただきます。

すぐに使える、効果の高い風水で、運気アップしましょう!

■■■■ 風水セミナー ~簡単で効果が高い!金鎖玉関を使った開運/改運セミナー~ ■■■■

●日 時: 調整中(2~2時間半)

① 土日開催: 7月7日(日) (11:00~13:00で開始時間ご希望あればお教えくださいね。)

② 平日開催: 7~9月の平日で開催予定です。(曜日等ご希望あればお教えくださいね。)

●場 所: アトリエ ヴェル・ブレッザ 講師:amo/有央

●受講料: 通常料金60,000円のところ、⇒特別講座料 33,000円 (入会金\0、資料付き、税抜)

●定 員: 10名まで
●備 考: メモされたい方は筆記用具をお持ちください。

■このセミナーでわかること、できるようになること

〇風水とは

〇風水の基礎

〇金鎖玉関法の基礎

〇判断の方法

〇処方の方法 (吉方位の生かし方・凶方位の抑え方)

〇金鎖玉関で看る家具の配置

〇目的別運気アップ(勉強・試験・仕事運、人間関係運、恋愛・出会い・結婚運アップ、財運アップ等、目的別の運気アップ)

〇流年(その年ごと)の判断方法、対処方法

〇その他 風水こぼれ話

前回ご参加いただいた方の感想です

●今まで思っていた風水は家相であったこと、本来の風水がわかったように思います。

前回、入門編を受けた後、ラッキーなことが続いて、実際風水鑑定をしていただき、今日の講座となりました。

今日帰ってまた間取りと資料をみて、最高の運気にしたいと思います。

時間があっというまでした。ありがとうございました。

40代 女性

●今日はありがとうございました。

子供部屋のことも教えていただき、とても参考になりました。

帰ったら早速方位を見てトライします!!!

とても楽しみです。

ありがとうございます。

30代 女性

●シンプルな手法なのでわかりやすく『自分でもできそう』と思える内容でした。

動かしやすいものから早速やってみたいと思います。

40代 女性

●今日はいろいろなお話や、たとえ話がたくさんあって楽しく勉強ができました。

帰って早速寝室を測定して運気を変えていきたいです。

40代 女性

●今日はありがとうございました。

自宅でいろんなことが改善できそうで、とても楽しみになりました。

どんどん活用して、運気アップしていこうと思います。

女性

●ほ~~っっと、うなづくことばかりでした。

まず、家に帰って方位を確認してみます。

今の自分時の状況にあわせてみると、きっとこの方位の対処ができていないなと、うすうす感じています。家に帰るのが楽しみです♫ うふふ

●子供が受験なので、帰ったら早速子供部屋を整えようと思います。

●念願の風水講座!

ようやく受講できて、とてもうれしいです。

家の家具配置を考え直したいと思っていたところなので、今日のを参考にしたいと思います。

前に子供のことでご相談いたしましたが、今日のをもとに、子供の部屋を見直したいです。

いつも本当にありがとうございます。

■ヴェル・ブレッザ amo(アモ)/有央(あおう)■■■■

~幸せになる最もシンプルな方法~

お問い合わせ・ご予約 (11:00~20:00)

tel089-947-4557 / 090-2898-1689

amoaou@vertebrezza.com

790-0804 愛媛県松山市中一万町7-3

おすすめ記事

  1. IMG_8953
    最近のご相談で 不安感が大きい、ここ最近イライラするのが続…
  2. IMG_1164
    さてさて、今回の失くしもの探し、友人が1本目のダイビング中に…
  3. サンプルイメージ4
    占い(鑑定やリーディングと呼ばれたりしますが) それぞれの…
  4. IMG_3846-2
    セミナーも2日目のお昼休憩にお願いして、エリクソン催眠 ジェ…
  5. 896651
    『納車』は人生の中でも、そんなに何度もあることではないですよ…
  6. IMG_1849☆☆
    現在amazonなどで発売中の 全国の凄腕占い師 10…
  7. 【 願望実現&ムーンマジック セミナー 】を 受講された方…
  8. IMG_0938
    ヒプノセラピー(催眠療法)は、聞きなれない方も多いかもしれま…
  9. セミナー 姓名判断
    ■ 姓名判断・系列でみる占い&開運法 セミナー  ■ …
  10. ☆IMG_8944 - コピー
    なんとなくスッキリしない人 どこに向かって…