☆強力なパワー 赤富士に模される レッドファントム

かなり以前から、レピドクロサイトを探してほしいと何人かの方にお願いされていたのですが、

今回はもっといいものが入りそうです♪

レッドファントム

『昨日より今日、今日より明日』とぐんぐん運気をあげるといわれるファントム【幻影水晶】です。

やる気と決断力を高める。どんな困難にも負けずに上昇する力。特に仕事面での効果が高く、仕事をもっとがんばりたいと願う人や、成功を目指す事業家の人に。

何事にも前向きに、積極的に取り組むパワーを与えてくれる。自分自身の個性や内に秘めた能力を発揮して、成功へと導く。商売繁盛や事業の成功。金運アップ。

直観力や霊性を高める。自分自身の能力を向上させて、長い人生をより豊かに過ごす。仕事だけでなくプライベートでもあらゆる面でやる気と前向きさを持てるようになり、積極的にさまざまなことに挑戦して実りある豊かな人生を実現することができるでしょう。

どうしてもネガティブになりやすい、やる気が起きない、集中力が続かないといった人にとっても活力を高めてくれるのでおすすめです。レッドファントムには災いやトラブルを避け失態をおかさないよう守ってくれる効果もあるといわれています。

〇ファントムとは。。。
続きはこちらを↓

https://ameblo.jp/verte-brezza/entry-12606288475.html

おすすめ記事

  1. ☆☆風水
    まだ2ヶ月ありますが、あなたの2023年はどんな年でしたか?…
  2. IMG_0149
    人ってね、どうしてもネガティブに引っ張られがちです。 …
  3. ブログイメージ2
    今よりもっと幸せになる秘密の方法と近道 あらゆる手法か…
  4. IMG_8253-2
    おはようございます。 いよいよ年末ですね そしてもうすぐ…
  5. IMG_4980
    現在発売中の 『愛媛Komachi(愛媛こまち)』さん 2月…
  6. さてさて、今回の失くしもの探し、友人が1本目のダイビング中に…
  7. ★IMG_2167_3 web用サイズ
    南海放送ラジオ らくやのぉ!の逆襲 の収録終わりました! …
  8. IMG_8953
    最近のご相談で 不安感が大きい、ここ最近イライラするのが続…
  9. IMG_4176
    愛媛朝日テレビの #えひめジャーニー さんから、番組出演の…
  10. ●IMG_4218-2
    先日 愛媛朝日テレビ の #えひめジャーニー の収録 完了…