5/25(木) カルマ占星術~ミステリーポイントから読み解く 使命・進むべき方

人生の大きなヒント&道しるべを得られるセミナーです。

あなた・あの人の人生のたくさんのテーマを

『ミステリーポイント』 から読み解き

 ”今” と ”未来” に生かしましょう

5/25(木) 12:30~

残席3名様

少人数で丁寧にお教えします。

(ご希望あれば多少の時間の前後可能です)

========

受講生の感想です♪

●過去の事や、これからの事をどうのように対応していったら良いのか、わかりました。

西洋占星術とも関わりがあり、まだまだ奥が深くこれからも学んでいきたいです。

40代 女性

●講座を受講して、人生の方向性が、よくわかりました。

周りからの意見を気にすることなく、自分を信じて、日々を楽しく生きていこうと思います。

ありがとうございます。

50代 女性

●楽しい講座で、目標ができました。

帰ってから復習したいと思います。

40代 男性

●とても密度の濃い内容でした。

テキストも細かく書かれていて分かりやすかったです。
ずっと、なんでだろう、と悩んでいた答えが見つかったというか、

答え合わせをした様な感覚で、腑に落ちた気がします。

なんとなく感じてはいたものの、

自分の人生を生きるタイミングが来たんだなと背中を押されたというか…

思いっきりしばかれた感じです
次は行動しかないですね。

ありがとうございました!

40代 女性

========

■カルマ占星術

~ミステリーポイントから読み解く 使命・進むべき方向・心の癒し~

・私の人生の使命ってなに?

・どんなことに意識を置いて、がんばればいいの?

・いつも、これが、この分野が、苦手だと思っちゃうのはなぜ?

など、考えたことありませんか?

今回のセミナーでわかることの一例をあげると

●『現在の自分や、魂が、成長しようとしている方向』

「人生という列車の向かう先」 とも呼ばれ

それを意識して生きれば、『人生のクオリティが上がる』 いわれています。

今の人生で、あなたが取り組むべき使命やポイントがわかります。

これをうまく使って、未来へと活かしていくことで、

新しい未来がさらに開け、可能性が広がるでしょう!

●一方で、これは努力しなくても、とことん経験ずみだから、

がんばらなくてもできます。

というポイントも

あなたがすでに獲得しているが、それにとらわれると先にすすめなくなる。

というポイントです。

これは『手放す』ことに意識をすれば、より可能性が広がる人生となるでしょう。

●本能的に、『あ、これ苦手』 と思ってしまうポイントや、その理由

あなたの心の傷と癒し、など

その他 盛りだくさんの内容です。

自分自身を深く知り、謎解きができ、方向性を見出す
もしくはそれらを確認することによって
今の人生を生きやすく
あなたらしく進んでいく事にお役立てください

■ ミステリーポイントから読み解く 

あなたの使命・進むべき方向・心の傷と癒し・長所 etc.

●日時: 日程調整します。ご希望お教えください

各部 90分~120分

場所: 愛媛アトリエ ヴェル・ブレッザ

●講師: amo/有央

〇第一部:

・その仕組み、歴史

・使命、進むべき方向、手放し、人生の向かう先、 他

〇第二部: 

・カルマ的バランス、チャレンジ

・意識のポイント、あなたの特性、宿命、

・前世と今世の役割、長所、目標、欲求、人間関係

心の栄養

先祖から受け継いだもの

心の傷と癒し、矛盾と統合

旅の指針、他

●受講料: 各部 33,000円 

(1部のみの受講も可能です)

(入会金\0、テキスト代 400円、ご自身のチャート付き)

2部とも受講の方:66,000円 ⇒ 43,000円

(入会金\0、テキスト代 400円x2、ご自身のチャート付き)

(再受講:66,000円→30,000円)

お知らせ

・お申込の際に、お名前、生年月日、出生時刻、出生場所(○○市)をお知らせください。

・追加でご自身以外のチャートが必要な場合は、お一人分330円でおつくりします。

・どなたでもご参加いただけます。

・オンライン受講も可能です。
・分割払いご希望の方はお知らせください。

※この占星術を利用するために、前世の存在を信じる必要はありません

(もちろん信じてもかまいません)

資料が充実しているので(約100ページ)、セミナー後にご自身で何度も見返したり、

ご家族や友人をみることもできます。

おすすめ記事

  1. ☆IMG_3699-2
    前回すぐに完売しました 『パールシェル』 10枚だけ…
  2. IMG_4641-3
    現在発売中の 『占い師100選』説話社 で  …
  3. ☆AC 221118 22103555_m
    風水というと 『なにか を どこかに置く』 など…
  4. ★IMG_2646
    占いは未来をよりよく変えるためのもの♪ 自分で未来…
  5. 奇門遁甲 (2)
    さてさて、今回は奇門遁甲(きもんとんこう)で、 なくしもの…
  6. 8614bc0d6d9bef47113bb514ce19c06b_l
    3,4月は転居が多い時期ですが、 引っ越しや、新し…
  7. IMG_8291
    先日おいでくださったお客様、から、3日目で効果がありました!…
  8. ●★IMG_3336-2
    あっという間に9月 昨日はお一日でした。 お塩交換されま…
  9. IMG_1849☆☆
    現在amazonなどで発売中の 全国の凄腕占い師 10…
  10. ★★★IMG_1356P
    【amoオリジナルパワーストーンブレスレット】 あなたの夢…