魔法のセミナー 3月か4月に開講します!

魔法(魔術・ウィッチクラフト)のセミナーお待たせしております。

もう少しで資料が完成という一歩手前で半年前から準備がとまっておりました。

何名もの方から、まだですか~とご連絡いただいております。

3月か4月の土曜か日曜に開講します!

もう少しだけお待ちいただいて、そして講座料を貯金しておいてくださいね。

先日、通常講座がまてない!という方がいらっしゃいました。

個人講座をしたところ、受講すると決めて申し込みをした時から変化があらわれました。

なんでそんなことが?それじゃ魔術関係ないじゃんと思われるかもしれませんが、ちゃんと理由があります。

どうしてそんな変化が起こるのか、そういった理由も講座内でお話ししますね。

なお、今回の内容は、黒魔術ではありません。

呪いなどはかけない、『幸せになるため、よいものを引き寄せるための魔法』です。

また、魔法には、信仰に基づくものと、基づかないものがあります。

どのような違いがあるかもご説明しますね。

魔術の歴史もお聞きになると納得していただけるかと思います。

今現在、下記のような内容を予定しています。

ほかに叶えたい願いがある方、こんなのありますか~?とご希望お聞かせくださいね。

・魅力アップ

・お金、財の引き寄せ

・恋愛成就、好きな人と結ばれる

・イライラを静め落ち着く

・浄化

・パワーアップ

・お守り、いじめなどからのガード

・幸福

・健康など

おすすめ記事

  1. 896651
    『納車』は人生の中でも、そんなに何度もあることではないですよ…
  2. ☆☆IMG_5827
    【運命を変える場所と方法がわかる リロケーション占星術セミナ…
  3. 180918 Line@
    Line@ 始めています。 (今後はLine@も、Line…
  4. IMG_3801
    ヴェル・ブレッザ amo/有央の風水鑑定では、鑑定書を作成し…
  5. IMG_3360☆
    【愛媛で恐ろしいほど当たる占い師13選】 でトップでご紹介…
  6. ☆★8614bc0d6d9bef47113bb514ce19c06b_m
    今年ご参加いただいた方の感想です♪ 【風水開運セミナー: …
  7. 【 願望実現&ムーンマジック セミナー 】を 受講された方…
  8. ☆☆風水
    まだ2ヶ月ありますが、あなたの2023年はどんな年でしたか?…
  9. 奇門遁甲 (2)
    さてさて、今回は奇門遁甲(きもんとんこう)で、 なくしもの…
  10. IMG_8284
    先日おいでになった方から、セッションを受けてみた感想をいただ…