金運アップと厄除けの【春財布】 今年もお取り扱いいたします!

春に使い始めるお財布は、春が、『張る』 に通じる事から縁起がよく、人気があります♪

 

好評につき、今年も 春財布 ご用意いたします!

年末~ 1月15日まで 限定でご予約受付させていただきます。

ただいまパンフレット作成中です。

お送りできるのが年末の予定です。

パンフレットご希望の方は、下記アドレスまで、春財布パンフ希望 とお知らせくださいね。

amoaou@vertebrezza.com

 

今年も定番のものから、厄除けの意味合いが追加されたものまで

みなさまからご要望の多い、3面ファスナータイプもございます。

厄除けタイプは、日本で古くから厄除けに効果があるといわれてきた、七色の帯も細くあしらわれています。

また黒色タイプも増えています!

 

 

5年前の販売開始以来、このお財布をお使いになられた方から、たくさんの嬉しいご報告をいただいております。

・収入や売り上げがアップした!
・貯金ができるようになった。
・親から突然100万円もらった。
・給与が増えた。
・専業主婦さんの場合は、旦那さんの売り上げや給与が増えた!など、

私も仕事用として使用しているお財布です。

春財布で開運いたしましょう♪

 

・全て日本の職人さんの手作りです。

このメーカーさんは、革を染める際の行程にじっくり時間をかけているので、

・一般的な革に比べ、表面だけの塗装ではなく、色に深みがあり、革がやわらやくもっちり、しっとりした感触です。

・色も綺麗で、品質もしっかりしており、しかも使いやすい形です♪

●今年も、感謝の気持ちを込めて、

昨年 ヴェル・ブレッザ にて、鑑定・ヒプノセラピー・講座を受けられた方は

☆定価より 800円 割引させていただきます。

 

●ご購入いただくすべての方に

☆お財布の使い方、保管の場所や方法など、お渡しする際に秘訣をご伝授いたします。

 

●遠方の方など、宅急便での発送可能です。

●ご希望の方には、パンフレットをメールにてお送りいたします。

お家でゆっくり選ばれたい方、ご遠慮なくお問い合わせくださいね♫

 

■ヴェル・ブレッザ amo(アモ)/有央(あおう)■■■■

~人生の羅針盤 幸せ水先案内人~

お問い合わせ・ご予約 (11:00~20:00)

tel089-947-4557 / 090-2898-1689

amoaou@vertebrezza.com

790-0804 愛媛県松山市中一万町7-3

公式webサイト: https://www.vertebrezza.com/

 

お気軽にお問い合わせ下さい✨

新しいお財布で金運アップを✨

 

おすすめ記事

  1. ★IMG_2018
    去年から、本当にいろいろなことが起こってくれますね。 …
  2. ☆★1292328
    長い時間をすごす場所は とっても大切です 環境を整えて…
  3. ☆☆風水
    まだ2ヶ月ありますが、あなたの2023年はどんな年でしたか?…
  4. サンプルイメージ3
    今日もご覧いただきありがとうございます。 今年のタロッ…
  5. ★IMG_0240
    今後のセミナーを今たくさん企画しています。 やっと…
  6. さてさて、今回の失くしもの探し、友人が1本目のダイビング中に…
  7. 896651
    『納車』は人生の中でも、そんなに何度もあることではないですよ…
  8. ☆☆IMG_4736-2
    風水鑑定書が完成しました! 風水は…
  9. サンプルイメージ6
    ホロスコープ(西洋占星術)の 『基礎2&中級』 5月2…
  10. IMG_1164
    さてさて、今回の失くしもの探し、友人が1本目のダイビング中に…