久しぶりの入荷!古代インカ帝国の魔除け&強力な浄化【聖なる樹 パロサントウッド香】

古代インカ帝国の魔除け【聖なる樹ホーリーツリー パロサントウッド香】

1年以上ぶりに、再入荷いたします!

強力な浄化用の聖なる樹のお香
香りが本当に香水のようなゴージャスな、それでいて、空間がピンとするお香です。
展示しているショーケースを開けただけで、よい香りがします。

焚きはじめの香りは焚火のような自然な香りですが、

少し経つと急に香水のような素敵なお香の香りに変わります。

香りの変化も楽しんでみてください。

※貴重な聖なる木なので、伐採してこのお香を生産することができません。

自然に倒れた木だけ使って生産しているので、かなり入荷がまちまちで、入手しにくい香木です。

今回も再入荷まで1年以上待ちました。

お取り置き、通販も可能ですのでご連絡くださいね。

~~~~~~~~~~~

また、どのくらい強力な浄化力かというと、

メンテナンスでお預かりしているブレスレットでどうしてもメインのストーンの曇りがとれないものがありました。

いつもはホワイトセージなどで浄化するのですが、今一つ曇りがすっきりしない・・・

このパロサントウッドで浄化しましたら

なんと!!

あんなに曇っていたストーンの濁りがとれました!

お部屋の浄化にはよくつかっていたのですが、

パワーストーンの浄化にも強力に効く感じです。すごい!

ぜひお試しいただきたいお香です。

~~~~~~~~~~~~~~

●いわれ

「パロサント」は「聖なる樹」と呼ばれ、

古代インカ帝国のシャーマンが火を点けると立ち昇る

甘く芳ばしい煙は悪霊を追い払い幸福を呼び込む香木として大切にしてきました。

現代に伝承され儀式で悪霊を追い払う際に使用されます。

エクアドル産パロサントで、苗木から育て植林し、

自然を守りつつ40年以上経って自然に枯れたパロサントの樹を伐採して使用しています。

品のある薫り高いパロサントのお香です。
そのままでも心地よい清められるような神秘的な香りが漂います♪

お部屋や天然石の浄化にお使いください♪

◆古代インカ帝国の魔除け

【聖なる樹ホーリーツリー パロサントウッド香】

コーンタイプ1袋6個入り 1080円(税抜)

写真はこちらでご覧いただけます↓
https://ameblo.jp/verte-brezza/entry-12543086292.html

■ヴェル・ブレッザ amo(アモ)/有央(あおう)■■■■

~幸せになる最もシンプルな方法~

お問い合わせ・ご予約 (11:00~20:00)

tel089-947-4557 / 090-2898-1689

amoaou@vertebrezza.com

790-0804 愛媛県松山市中一万町7-3

おすすめ記事

  1. ★★IMG_0470
    先ほど質問があったので、せっかくなので、みなさんにお教えしま…
  2. IMG_1849☆☆
    現在amazonなどで発売中の 全国の凄腕占い師 10…
  3. IMG_0891
    今日は秋晴れの松山市です♪ 先日対面セッションにおいでいだ…
  4. セミナー 姓名判断
    ■ 姓名判断・系列でみる占い&開運法 セミナー  ■ …
  5. ブログイメージ
    さあ、あなたの気になる扉から入ってみてください 入り口…
  6. IMG_4980
    現在発売中の 『愛媛Komachi(愛媛こまち)』さん 2月…
  7. IMG_3360☆
    【愛媛で恐ろしいほど当たる占い師13選】 でトップでご紹介…
  8. ☆☆IMG_4736-2
    風水鑑定書が完成しました! 風水は…
  9. サンプルイメージ1
    催眠と聞くと、ショー催眠のあやつられる、といったイメージが強…
  10. ★IMG_2058
    占いは盲信する必要はありません。また、結果は外れてもいいので…