ルノルマン オラクル1dayセミナー 7月平日開催

ルノルマン・オラクルカード セミナー

●平日開催

7月12(木)、23(月) どちらかで開催します。

ご希望ありましたら、お気軽にお知らせくださいね!

●土曜開催は、お申込み受付中です。

残席少なくなりました、お急ぎくださいね♪

6月16日(土)16:00~ 残席3名様です!

~~~~~~~~~~~~~

ルノルマン・オラクルカードは、18世紀後半に、パリで活躍した マドモアゼル・ルノルマンに由来する、チャーミングなカードです。

1枚のカードには1つのシンボルが描かれています。

とてもシンプルで、メッセージもわかりやすく、未来をのぞくことができます。

タロットより簡単で、かわいらしい絵柄なのによく当たります!

他の占いもそうですが、少し先の未来をみることで、行動しやすくなったり、計画が立てやすくなります♪

また、まよっていたり、答えを得たいとき、決心したいときにも役立ちますよ。

オラクルカードなのに占いができてしまう、ルノルマン・オラクルカード

プチ・ルノルマンカードは全部で36枚

1回のセミナーで、使い方をお教えします。

資料もお渡ししますので、講座後ご自身でも練習できます。

あなたにもできます。(というか、できるようにお教えします♪)

カードからメッセージを受け取ってみましょう♪

カードに興味がある方に、ぜ~ったいにお勧めのセミナーです。

楽しいですよ。

■■■■ ルノルマン・オラクル 1dayセミナー ■■■■

●日 時:

①土日開催: 6月16日(土)16:00~ 約3時間

②平日開催: ご希望ありましたらお知らせください。

●場 所: ヴェル・ブレッザ 講師 amo/有央

●受講料: 通常料金60,000円のところ ⇒ 今回 29,800円 (入会金\0、テキスト付き、税抜)

●定 員: 10名様まで

●備 考: カードをお持ちでなくてもご参加いただけます。

■このセミナーでわかること

〇ルノルマンカードの歴史、

〇カードの意味

・基本的意味、象徴、時期など

〇タロットカードとの違い

〇カードの使い方 (展開法7種の予定)

・迷った時、決断したいとき、結果を知りたいとき

・出来事や時期の占い方

・気になる事の過去から未来

・自分を軸にした過去から未来

・自分(相談者)、相手の気持ちや出来事

・どんなことにも対応できる展開法

・その他

〇応用リーディングのコツ

●こんな方にもおすすめ

・カードを初めて使う方。

・オラクルカードを使ったことがあるけど、もうひとつ物足りないという方。

・人生もっとよくしていきたい♪と思っている方。

・タロットをされたことがある方は、さらに習得が早いと思います。

●マメ知識

・タロットはフルデッキの場合は78枚あり、しかも、正位置と逆位置があるため習得するには少し時間がかかります。

・それに比べ、プチ・ルノルマン・オラクルカードは36枚。

・さらに、ルノルマン・オラクルカードには逆位置がありません。

・タロットよりも簡単に占いができます。

■お問い合わせ・ご予約 (11:00~20:00)

~幸せになる最もシンプルな方法~

ヴェル・ブレッザ amo/有央

089-947-4557 / 090-2898-1689

e-mail: amoaou@vertebrezza.com

おすすめ記事

  1. ★IMG_2646
    占いは未来をよりよく変えるためのもの♪ 自分で未来…
  2. ●★IMG_3336-2
    あっという間に9月 昨日はお一日でした。 お塩交換されま…
  3. ブログイメージ
    さあ、あなたの気になる扉から入ってみてください 入り口…
  4. 天王星
    昨日5月15日は牡牛座の新月 そして、新月の翌日の…
  5. ★IMG_0325
    お客様からいただいた感想やコメントをご紹介いたしますね。 …
  6. LINE_Brand_icon
    公式ブログ が一番早く、こまめに最新情報をアップしていますが…
  7. IMG_0938
    ヒプノセラピー(催眠療法)は、聞きなれない方も多いかもしれま…
  8. 占いは怪しいとか、信じないとかおっしゃる意見、耳にすることが…
  9. top
    キャラミル研究所さんの紹介サイトで 愛媛で当たると有名…
  10. IMG_4980
    現在発売中の 『愛媛Komachi(愛媛こまち)』さん 2月…