タロット教室など 平日コースの開催を検討中です

タロット教室の 平日での開催を検討しています。

基礎コースは、現在土曜日の昼間のみとなっていますが、

平日の昼・夜で、もう1,2コースの開講を検討しています。

土曜日だと、お子さんがいらっしゃる方がなかなか参加いただけないので。

ご希望の曜日など、ございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

応用コースも、現在、水曜夜、土曜の昼間ですが、

平日昼間を復活させようかと検討中です。

なお、タロット教室に限らず、

西洋占星術講座、風水講座、オーラが見えるようになるセミナーなど、

ご要望ありましたらお知らせくださいね。

すぐには開講できないかもしれませんが、数か月以内には開講できるように調整してみます♪

ヴェル・ブレッザ の各種セミナーについては、公式WEBサイトもご参照くださいね。

https://www.vertebrezza.com/lesson/

ヴェル・ブレッザ のセミナーは、勉強するだけでなく、生活に取り入れ、開運できる方法等も交えてお話ししています。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

おすすめ記事

  1. ☆☆IMG_4736-2
    風水鑑定書が完成しました! 風水は…
  2. IMG_4794
    現代催眠の礎となったといわれている『エリクソン催眠』 その…
  3. ☆P8180744
    私が占いだけでなく、ヒプノセラピーを取り入れたのは、 …
  4. ☆AC 221118 22103555_m
    風水というと 『なにか を どこかに置く』 など…
  5. ★★IMG_0309
    未来を知りたい 未来に起こることに備えておきたい …
  6. IMG_1164
    さてさて、今回の失くしもの探し、友人が1本目のダイビング中に…
  7. IMG_8284
    先日おいでになった方から、セッションを受けてみた感想をいただ…
  8. ☆IMG_3699-2
    前回すぐに完売しました 『パールシェル』 10枚だけ…
  9. IMG_0938
    ヒプノセラピー(催眠療法)は、聞きなれない方も多いかもしれま…
  10. IMG_0149
    人ってね、どうしてもネガティブに引っ張られがちです。 …