ウィッチクラフト(成功魔術・魔法) セミナー 2年ぶりに久しぶりに開催します

お待たせいたしました! 【ウィッチクラフト 成功魔術・魔法 セミナー】

ご要望をいただきまして、2年ぶりに開催いたします。

少々長めの文章ですが、こんな世界もあるんだ~と思って、

最後までお付き合いくださると嬉しいです。

みなさんの中では、『魔女』『魔法』『魔術』は、どんなイメージでしょうか?

ホウキや、薬草、とんがり帽子、呪文や、もしかしたら、なんとなく怖いという一方で

アニメ系などの、魔女の宅急便、ハリーポッタ、おジャ魔女どれみ など昔好きでした~という人もいるかもしれません。

ヴェル・ブレッザで今回お教えするのは、

ウィッチクラフトで、黒魔術ではありません。

自然の力を借りるなどするよい魔法です。

・魅力度をアップする

・財を引き寄せる

・愛を深める

・健康を維持する

・防御する

・ヒーリングする

・浄化する

・パワーアップする など

まだまだありますが秘密です。

詳細はブログをどうぞ♪ ↓

https://ameblo.jp/verte-brezza/entry-12755538427.html

おすすめ記事

  1. ☆☆IMG_4736-2
    風水鑑定書が完成しました! 風水は…
  2. ★IMG_2646
    占いは未来をよりよく変えるためのもの♪ 自分で未来…
  3. IMG_6390
    先日ご案内していた強力な開運のレッドファントム! アレンジ…
  4. 〇RSQI IMG_1265
    ヴェル・ブレッザから、新しいライン amo 【 Hea…
  5. ☆AC 221118 22103555_m
    風水というと 『なにか を どこかに置く』 など…
  6. ★IMG_0240
    今後のセミナーを今たくさん企画しています。 やっと…
  7. ★★IMG_0470
    先ほど質問があったので、せっかくなので、みなさんにお教えしま…
  8. サンプルイメージ2
    人生を変える『開運場所』と『方位』がわかる占星術 開催いたし…
  9. サンプルイメージ5

    2016/5/23

    個人講座
    今日からまた一週間の始まりです。 今日は朝から個人講座。彼…
  10. サンプルイメージ4
    占い(鑑定やリーディングと呼ばれたりしますが) それぞれの…