【西洋占星術1day基礎講座】占いの方法と自分の才能も知ることができる!

【西洋占星術1day基礎講座】

約1年ぶりの開催です!

現在日程調整中です。

7月の平日のご希望いただいております。

その他のご希望ございましたら、お気軽にお知らせくださいね。

楽しんで、学んでいただける講座になっております!

占いの方法を惜しみなく公開し、

自分の才能にも気づくことができる セミナーです。

前々回まで、基礎講座に入れていなかった内容も、追加しております!

自分に自信が持ちたい!才能を知りたい、という方もお待ちしております。

初めての方でも丁寧にお教えしますし、緊張せずに参加いただけますから、大丈夫です。

初心者さん向けですから、どなたでも安心してご参加いただけます。

1年に2回前後しか開催していない講座です。

ぜひこの機会にどうぞ!

■西洋占星術1day基礎講座

できるようになること など

●初心者さんでも、本格的な星占いの方法がたった1日で学べますツインハート

●自分の 才能、能力や適性など 深く知る事ができますツインハート

●テキスト付きですから、後日自分で占えます!

●講座内で自分自信を深く知ることができます。

●平日なので少人数でゆったり雰囲気で学べます。

●再受講も歓迎です。

●どなたでも受講できます。

●初めてでも安心してご参加いただけます。

○ホロスコープはタロットとも密接に結びついています。

他の占術との比較など、豆知識も楽しい講座です。

詳しく教えすぎてますよ・・とも言われている講座です。

内容などお気軽にお問い合わせくださいね。

■お問い合わせ・ご予約 (11:00~20:00)

ヴェル・ブレッザ

tel089-947-4557 / 090-2898-1689

e-mail: amoaou@vertebrezza.com

おすすめ記事

  1. ★IMG_1198
    先日の日曜日、四国で2回目の 村松大輔氏の 開華セミナー…
  2. ★IMG_1833
    人生を変える 『あなただけの開運場所』 と 『方位』 とその…
  3. ★★IMG_0309
    未来を知りたい 未来に起こることに備えておきたい …
  4. ブログイメージ2
    今よりもっと幸せになる秘密の方法と近道 あらゆる手法か…
  5. 180918 Line@
    Line@ 始めています。 (今後はLine@も、Line…
  6. IMG_1164
    さてさて、今回の失くしもの探し、友人が1本目のダイビング中に…
  7. ☆P8180744
    私が占いだけでなく、ヒプノセラピーを取り入れたのは、 …
  8. ●IMG_4218-2
    先日 愛媛朝日テレビ の #えひめジャーニー の収録 完了…
  9. ★IMG_2167_2
    当たる電話占いpipota さんからインタビューをいただき、…
  10. 【 願望実現&ムーンマジック セミナー 】を 受講された方…