【西洋占星術1day基礎講座】占いの方法と自分の才能も知ることができる

【西洋占星術1day基礎講座】

9月22日(土)開催!

時間はご希望ございましたらお知らせください。

久しぶりの土日開催です!

西洋占星術の、占いの方法を惜しみなく公開し、

自分の才能にも気づくことができる セミナーです。

今回は、リーディングも多く含め、

また、前々まで、基礎講座に入れていなかった内容も、追加いたしました。

自分に自信が持ちたい!才能を知りたい、という方もお待ちしております。

初めての方でも丁寧にお教えしますし、緊張せずに参加いただけますから、大丈夫です。

初心者さん向けですから、どなたでも安心してご参加いただけます。

1年に2回前後しか開催していない講座です。

ぜひこの機会にどうぞ!

■西洋占星術1day基礎講座

できるようになること など

●初心者さんでも、本格的な星占いの方法がたった1日で学べますツインハート

●自分の 才能、能力や適性など 深く知る事ができますツインハート

●テキスト付きですから、後日自分で占えます!

●講座内で自分自信を深く知ることができます。

●平日なので少人数でゆったり雰囲気で学べます。

●再受講も歓迎です。

●どなたでも受講できます。

●初めてでも安心してご参加いただけます。

○ホロスコープはタロットとも密接に結びついています。

他の占術との比較など、豆知識も楽しい講座です。

■■■■西洋占星術1day基礎 講座■■■■

日 時: 9月22日(土)約3.5~4時間
時間はご希望あればお教えください。

場 所: ヴェル・ブレッザ

受講料: 通常料金60,000円 ⇒ 38,000円 (入会金¥0、テキスト付、税別)

(再受講の方は 11,000円(税別)でご参加いただけます)

定 員: 8名まで
備 考: 筆記用具をご持参ください。

=お知らせ=

・講座内で実際にリーディングしますので、ご自身ともうお一人の生年月日・出生時刻・出生場所をお知らせください。チャートをご準備いたします。
・もっと詳しく学んでみたい、という方のために、ホロスコープ講座 基礎(セカンド・サード)・応用・プロ養成コース個人講座(現代・古典アストロジー)も受付中です。
・基礎コースは 現代西洋占星術の講座です。
・初心者さんでも安心して学べる内容です。

前回受講された方の感想です。

ホロスコープについていろいろとみていき、自分というものが見えてきてビックリしています

本質的なところは本当はこうなんだとわかり、

自分ではウソだろ~~と思うようなこともありましたが、

少し行動してみても面白いかもと思いましたハート

とても丁寧に教えていただき、わからないことも質問しやすく

わかりやすく説明していただきました。

本当にホロスコープって深すぎますねぇ・・・

面白かったですアップ

ほんとに始めはわかるんだろうかと不安でしたが、理解できました

ちょっと生まれた時間が違っただけでも、星座や惑星の位置が変わるのは楽しかったです

自分のことが分かったような気がして嬉しく思います。

家に帰ってからも、またテキスト見て自分なりに見てみます。

あっという間でした。

楽しい時間をありがとうございました

T.M.さん 女性

初めは理解できるか不安でしたが、少人数で会話しながらだったので、

あっという間に終わっていました。

テキストをみながら自宅でも見てみようと思います。

短い時間で自分の事を見つめなおせるよい時間でした。

へぇ~~と何度も思いました

これからのことに生かしていきたいと思います。

今回社初級編だったので、今度は中級とまた学んでみたいと思いました。

N.K.さん 女性

自分のことが改めてわかったり、

すごく楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。

自分のこと、相手のことなど、これからの良い方向へ進めるようにできればいいなと思っています!

テキストの初めは難しそうで少し固まりましたが、

実際に一つ一つリーディングしていくと自分の向いている職業などもわかり

楽しむことができました。

実際に占ってもらっている感じで、お得だと思います!!

テキストも細かくびっちり書いてあるので、家に帰ってからも楽しく勉強できそうです。

H.M.さん

今までに受講された方の感想はこちらをどうぞ

http://ameblo.jp/verte-brezza/entry-11622845543.html

初心者さんからプロを目指す方まで、各コースの詳細はこちら→☆

HPでは、タロット教室のご案内もみていただけます

https://www.vertebrezza.com/lesson.html

https://ameblo.jp/verte-brezza/entry-12389791611.html

おすすめ記事

  1. ●IMG_2727
    お香を焚いて、空気を入れ替えて、リセットしましょう♪ …
  2. IMG_6390
    先日ご案内していた強力な開運のレッドファントム! アレンジ…
  3. ★IMG_0240
    今後のセミナーを今たくさん企画しています。 やっと…
  4. 180918 Line@
    Line@ 始めています。 (今後はLine@も、Line…
  5. ☆★8614bc0d6d9bef47113bb514ce19c06b_m
    東洋占術では、新年は節入りから。 なので、新年は2月から始…
  6. ブログイメージ
    さあ、あなたの気になる扉から入ってみてください 入り口…
  7. ☆AC 221118 22103555_m
    風水というと 『なにか を どこかに置く』 など…
  8. 表の顔裏の顔 AC 4266376_l
    あなたや、あの人、子供たちの 『突出した才能になるポイ…
  9. ★★IMG_0470
    先ほど質問があったので、せっかくなので、みなさんにお教えしま…
  10. セミナー 姓名判断
    ■ 姓名判断・系列でみる占い&開運法 セミナー  ■ …