☆広島サロン オープンいたします!

占い&ヒプノセラピー ヴェル・ブレッザ
広島サロン 本日オープンいたします。

広島のみなさまや近隣県の方にも、松山においでいただくことなく、広島市で、ヴェル・ブレッザの
・占い&カウンセリング
・ヒプノセラピー
・風水鑑定
・各種教室
・ショップ
 などをご利用いただけるようになりました。

月に何日間か期間を決めての開催とはなりますが、予定開催日だけでなく、人数によっては別途開催もできますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
松山市の方は、これまで通り、愛媛アトリエ ヴェル・ブレッザで、これまで同様おいでいただけますので、ご安心ください♪

■詳細は、広島ページをぜひご覧ください。
https://www.vertebrezza.com/hiroshimaarea/

新しいご縁をいただけることを楽しみにしております。
ありがとうございます。

~人生の羅針盤 幸せの水先案内人~
ヴェル・ブレッザ amo/有央(アモ/あおう)

おすすめ記事

  1. ★IMG_1833
    人生を変える 『あなただけの開運場所』 と 『方位』 とその…
  2. 【 願望実現&ムーンマジック セミナー 】を 受講された方…
  3. ★IMG_0314
    ヒプノセラピーには、本当にたくさんの種類のセッションがありま…
  4. ★IMG_0325
    さあ、今日もやりますよ~~ ●どうしても気分が落ち込ん…
  5. 奇門遁甲 (2)
    さてさて、今回は奇門遁甲(きもんとんこう)で、 なくしもの…
  6. 天王星
    昨日5月15日は牡牛座の新月 そして、新月の翌日の…
  7. IMG_4641-3
    現在発売中の 『占い師100選』説話社 で  …
  8. IMG_4176
    愛媛朝日テレビの #えひめジャーニー さんから、番組出演の…
  9. ☆☆IMG_4736-2
    風水鑑定書が完成しました! 風水は…
  10. ☆IMG_3699-2
    あっという間に3月 なんなんだ、このスピードは。 先日、…