魔法のセミナー 3月か4月に開講します!

魔法(魔術・ウィッチクラフト)のセミナーお待たせしております。

もう少しで資料が完成という一歩手前で半年前から準備がとまっておりました。

何名もの方から、まだですか~とご連絡いただいております。

3月か4月の土曜か日曜に開講します!

もう少しだけお待ちいただいて、そして講座料を貯金しておいてくださいね。

先日、通常講座がまてない!という方がいらっしゃいました。

個人講座をしたところ、受講すると決めて申し込みをした時から変化があらわれました。

なんでそんなことが?それじゃ魔術関係ないじゃんと思われるかもしれませんが、ちゃんと理由があります。

どうしてそんな変化が起こるのか、そういった理由も講座内でお話ししますね。

なお、今回の内容は、黒魔術ではありません。

呪いなどはかけない、『幸せになるため、よいものを引き寄せるための魔法』です。

また、魔法には、信仰に基づくものと、基づかないものがあります。

どのような違いがあるかもご説明しますね。

魔術の歴史もお聞きになると納得していただけるかと思います。

今現在、下記のような内容を予定しています。

ほかに叶えたい願いがある方、こんなのありますか~?とご希望お聞かせくださいね。

・魅力アップ

・お金、財の引き寄せ

・恋愛成就、好きな人と結ばれる

・イライラを静め落ち着く

・浄化

・パワーアップ

・お守り、いじめなどからのガード

・幸福

・健康など

おすすめ記事

  1. サンプルイメージ6
    ホロスコープ(西洋占星術)の 『基礎2&中級』 5月2…
  2. IMG_3801
    ヴェル・ブレッザ amo/有央の風水鑑定では、鑑定書を作成し…
  3. ★IMG_2167_3 web用サイズ
    南海放送ラジオ らくやのぉ!の逆襲 の収録終わりました! …
  4. ブログイメージ
    さあ、あなたの気になる扉から入ってみてください 入り口…
  5. ☆P8180744
    私が占いだけでなく、ヒプノセラピーを取り入れたのは、 …
  6. 占いは怪しいとか、信じないとかおっしゃる意見、耳にすることが…
  7. サンプルイメージ1
    催眠と聞くと、ショー催眠のあやつられる、といったイメージが強…
  8. サンプルイメージ4
    占い(鑑定やリーディングと呼ばれたりしますが) それぞれの…
  9. ☆G★★IMG_1302 (4)
    今年のゴールデンウィークは超大型連休ですね! みな…
  10. ★IMG_2058
    占いは盲信する必要はありません。また、結果は外れてもいいので…