【新 調整法セミナー】開催します!

コロナもまだしばらくこの騒動が続くようです
宇宙規模のエネルギーの変動が起こるともいわれているここ数か月
(占星術をされている方はよくわかると思います)

このような外的環境の変動が大きい時、どうしても人は影響を受けやすくなります。
影響を受けると本来の自分から離れていきます。
軸が離れると、人はブレはじめます。
そうなると、さらに、周囲からの影響を受けやすくなります。

『決断力がさがった』
『考えがまとまらない』
『なんだかつかれる・・・、疲労感がとれない』
『身体が重い』
『不安になるのよね』
『なんとなく落ち込んで、気分がすぐれない』

こういった方は特に
元の自分にもどし、それを維持する方法を手に入れてください

以前の調整法セミナーからリニューアルし内容もさらに増えました。

詳細は下記をご覧くださいね。

日程調整中です。
今のところ1/30(土)が有力候補です。
平日開催などもご希望お聞かせくださいね。

https://ameblo.jp/verte-brezza/entry-12644924140.html

おすすめ記事

  1. サンプルイメージ5

    2016/5/23

    個人講座
    今日からまた一週間の始まりです。 今日は朝から個人講座。彼…
  2. ☆G★★IMG_1302 (4)
    今年のゴールデンウィークは超大型連休ですね! みな…
  3. IMG_0149
    人ってね、どうしてもネガティブに引っ張られがちです。 …
  4. ★IMG_0103
    今日も嬉しいご報告をいただきました!   …
  5. ☆☆IMG_8387
    愚痴を聞いてあげるのが親切や優しさだと思っていませんか? …
  6. ☆韓国奇門
    今日も東京の方から問い合わせがありました。 奇門遁甲の…
  7. ★IMG_2018
    去年から、本当にいろいろなことが起こってくれますね。 …
  8. IMG_4794
    現代催眠の礎となったといわれている『エリクソン催眠』 その…
  9. サンプルイメージ1
    催眠と聞くと、ショー催眠のあやつられる、といったイメージが強…
  10. ☆IMG_8944 - コピー
    なんとなくスッキリしない人 どこに向かって…