メールでお問い合わせの方へお願い

メールでお問い合わせの方へのお願いです。

下記のメールアドレスから返信いたしますので、

ドメイン解除(もしくは受信許可リストへの登録)をお願いいたします。

セキュリティーを高めに設定されている場合などは、

ドメイン解除をしていても、届かない場合があるようですので、

その場合は、受信許可リストへの設定をされると届くようになることもあるようです。

amoaou@vertebrezza.com

こちらからは返信していても、届いていない場合が多々ございます。

メールで問い合わせしても、返信がないなと思われたら、

お手数ですが、設定のご確認をしていただくか、

お電話でお問い合わせくださいませ。

ありがとうございます。

おすすめ記事

  1. ●★IMG_3336-2
    あっという間に12月 ついこの前まで暖かかったので 年末…
  2. LINE_Brand_icon
    公式ブログ が一番早く、こまめに最新情報をアップしていますが…
  3. 8614bc0d6d9bef47113bb514ce19c06b_l
    3,4月は転居が多い時期ですが、 引っ越しや、新し…
  4. さてさて、今回の失くしもの探し、友人が1本目のダイビング中に…
  5. ☆IMG_3699-2
    あっという間に3月 なんなんだ、このスピードは。 先日、…
  6. ●IMG_4218-2
    先日 愛媛朝日テレビ の #えひめジャーニー の収録 完了…
  7. サンプルイメージ7
    世の中にラッキーカラーはたくさんありますが、 鑑定では…
  8. サンプルイメージ5

    2016/5/23

    個人講座
    今日からまた一週間の始まりです。 今日は朝から個人講座。彼…
  9. ★★★IMG_1356P
    【amoオリジナルパワーストーンブレスレット】 あなたの夢…
  10. IMG_6696
    このたび、pink厳選!当たる占い徹底調査結果! 『的…