タロット教室など 平日コースの開催を検討中です

タロット教室の 平日での開催を検討しています。

基礎コースは、現在土曜日の昼間のみとなっていますが、

平日の昼・夜で、もう1,2コースの開講を検討しています。

土曜日だと、お子さんがいらっしゃる方がなかなか参加いただけないので。

ご希望の曜日など、ございましたら、お気軽にご連絡くださいね。

応用コースも、現在、水曜夜、土曜の昼間ですが、

平日昼間を復活させようかと検討中です。

なお、タロット教室に限らず、

西洋占星術講座、風水講座、オーラが見えるようになるセミナーなど、

ご要望ありましたらお知らせくださいね。

すぐには開講できないかもしれませんが、数か月以内には開講できるように調整してみます♪

ヴェル・ブレッザ の各種セミナーについては、公式WEBサイトもご参照くださいね。

https://www.vertebrezza.com/lesson/

ヴェル・ブレッザ のセミナーは、勉強するだけでなく、生活に取り入れ、開運できる方法等も交えてお話ししています。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

おすすめ記事

  1. IMG_8253-2
    おはようございます。 いよいよ年末ですね そしてもうすぐ…
  2. IMG_3360☆
    【愛媛で恐ろしいほど当たる占い師13選】 でトップでご紹介…
  3. IMG_8953
    最近のご相談で 不安感が大きい、ここ最近イライラするのが続…
  4. ★★IMG_0339
    今、 あ~昔、あの時、ああしとけばよかった・・・。 …
  5. IMG_8284
    先日おいでになった方から、セッションを受けてみた感想をいただ…
  6. ★★IMG_1239

    2020/4/7

    祈りの効果
    祈りによる実験データを開華セミナーを開催されている、村松先生…
  7. ★IMG_2167_2
    当たる電話占いpipota さんからインタビューをいただき、…
  8. IMG_0938
    ヒプノセラピー(催眠療法)は、聞きなれない方も多いかもしれま…
  9. IMG_3801
    ヴェル・ブレッザ amo/有央の風水鑑定では、鑑定書を作成し…
  10. 896651
    『納車』は人生の中でも、そんなに何度もあることではないですよ…