オーラ視セミナー 開講検討中です♫

今まで開催したセミナーでは全員オーラが見えるようになったオーラ視セミナー!

開講のご要望いただきまして、日程を調整中です。

下記日程、もしくは別日で、ご希望ございましたら、遠慮なくお知らせくださいね!

8月
20(日)
22(火)
24(木)
31(木)

8月でご予定あわなければ、また9月等で検討してみますね。
曜日など、ご希望ございましたらお知らせくださいませ。

〇基礎編では、オーラを感じたり見たりすることができるようになるとともに、本来は別の講座の内容にはなるのですが、気をだしたり、感じたりしやすくなる方法もお教えする予定です。

〇応用編では、オーラや自分や他者をトリートメントする方法をお教えします。

なお、セミナーの詳細はブログにもアップしております。
http://ameblo.jp/verte-brezza/entry-12298583489.html

おすすめ記事

  1. ☆★1292328
    長い時間をすごす場所は とっても大切です 環境を整えて…
  2. ●IMG_1551☆
    ついつい頑張りすぎていませんか? 自分に『今のままでい…
  3. top
    キャラミル研究所さんの紹介サイトで 愛媛で当たると有名…
  4. ☆IMG_3699-2
    前回すぐに完売しました 『パールシェル』 10枚だけ…
  5. ●IMG_2727
    お香を焚いて、空気を入れ替えて、リセットしましょう♪ …
  6. 〇RSQI IMG_1265
    ヴェル・ブレッザから、新しいライン amo 【 Hea…
  7. IMG_3846-2
    セミナーも2日目のお昼休憩にお願いして、エリクソン催眠 ジェ…
  8. ★★★IMG_1356P
    【amoオリジナルパワーストーンブレスレット】 あなたの夢…
  9. サンプルイメージ1
    催眠と聞くと、ショー催眠のあやつられる、といったイメージが強…
  10. セミナー 姓名判断
    ■ 姓名判断・系列でみる占い&開運法 セミナー  ■ …