☆来週の開運セミナー 資料は西洋占星術の占いでも役立ちます!

来週の開催のセミナー用の資料、ただ今準備しています。

非常に内容の濃い資料です。

今回の 『リロケーションなどの開運のため』だけでなく、

通常の 『西洋占星術のリーディング』にもものすごく役に立つ資料です。

ちなみに、この資料の内容の多くは、西洋占星術のテキストにも入っていません。

惑星のつかさどる、人物や場所、その他などなど、内容が充実しています。

本当はこのセミナーの金額ではだしたくない内容です・・・

2/17(土)12:00~ 約90分

残席4名様です。

詳細等、お気軽にお問い合わせくださいね。

また、詳細はブログにアップしております。ご参照ください↓
https://ameblo.jp/verte-brezza/entry-12352014313.html

おすすめ記事

  1. IMG_0149
    人ってね、どうしてもネガティブに引っ張られがちです。 …
  2. IMG_1164
    さてさて、今回の失くしもの探し、友人が1本目のダイビング中に…
  3. ★★IMG_0309
    ヒプノセラピーを先日受けられた方から感想をいただきました…
  4. 天王星
    昨日5月15日は牡牛座の新月 そして、新月の翌日の…
  5. 占いは怪しいとか、信じないとかおっしゃる意見、耳にすることが…
  6. サンプルイメージ3
    今日もご覧いただきありがとうございます。 今年のタロッ…
  7. セミナー 姓名判断
    ■ 姓名判断・系列でみる占い&開運法 セミナー  ■ …
  8. ☆韓国奇門
    今日も東京の方から問い合わせがありました。 奇門遁甲の…
  9. ★IMG_2058
    あなたの人生が幸せで豊かになるために ヴェル・ブレッザ…
  10. 〇RSQI IMG_1265
    ヴェル・ブレッザから、新しいライン amo 【 Hea…