未来予測の方法もわかる! 西洋占星術「基礎2&中級」講座 受付中

西洋占星術 『基礎2&中級』 講座
6月9日 (土) 14:00~ 受付中。残席4名様

中級の開催は年に1回程度です、ぜひこの機会にどうぞ♪

初心者さん対象です。

基礎1の未受講の方でも大丈夫です。

基礎1の前に、こちらを先に受講いただいたほうが、占いのリーディングがしやすくなります。

・おさえておくべき基本的な内容(惑星・星座・ハウス・アスペクトの詳細)とともに、

・未来予測!

・さらに、惑星のもつ特定の年齢域から占いをする、惑星年代別占星術の手法 を含みます。

勉強するだけでなく、実際に占って、自分や人の性格や、才能、運勢などがわかるようになります。

詳細等、お気軽にお問い合わせくださいね♪

なお、今回は、今まで上級や、個人講座でしかお話ししていなかった、

リーディングする際のコツ(いくつかポイントがあるんです)もお伝えします。

再受講さんもお待ちしておりますね。

詳細はこちらをご覧ください↓
https://ameblo.jp/verte-brezza/entry-12375959877.html

おすすめ記事

  1. サンプルイメージ5

    2016/5/23

    個人講座
    今日からまた一週間の始まりです。 今日は朝から個人講座。彼…
  2. ☆P8180744
    私が占いだけでなく、ヒプノセラピーを取り入れたのは、 …
  3. IMG_2122
    あるハーブショップさんのサイトにこのようなことが書かれていま…
  4. サンプルイメージ1
    催眠と聞くと、ショー催眠のあやつられる、といったイメージが強…
  5. サンプルイメージ7
    世の中にラッキーカラーはたくさんありますが、 鑑定では…
  6. IMG_3801
    ヴェル・ブレッザ amo/有央の風水鑑定では、鑑定書を作成し…
  7. ★IMG_2058
    占いは盲信する必要はありません。また、結果は外れてもいいので…
  8. ★IMG_2167_3 web用サイズ
    南海放送ラジオ らくやのぉ!の逆襲 の収録終わりました! …
  9. ブログイメージ
    さあ、あなたの気になる扉から入ってみてください 入り口…
  10. ☆IMG_9600
    パワーストーンもつけっぱなしや使いっぱなしだとだんだんと疲れ…