ルノルマン・オラクル1dayセミナー開催します!

ルノルマン・オラクルカードのセミナー 日程決定いたしました!

6月16日(土)16:00~

(開始時刻は、タロット教室とのかねあいで調整中です。ご希望あればお教えください)

ルノルマン・オラクルカードは、18世紀後半に、パリで活躍した マドモアゼル・ルノルマンに由来する、チャーミングなカードです。

1枚のカードには1つのシンボルが描かれています。

とてもシンプルで、メッセージもわかりやすく、未来をのぞくことができます。

タロットより簡単で、かわいらしい絵柄なのによく当たります!

他の占いもそうですが、少し先の未来をみることで、行動しやすくなったり、計画が立てやすくなります♪

また、まよっていたり、答えを得たいとき、決心したいときにも役立ちますよ。

オラクルカードなのに占いができてしまう、ルノルマン・オラクルカード

プチ・ルノルマンカードは全部で36枚

1回のセミナーで、使い方をお教えします。

資料もお渡ししますので、講座後ご自身でも練習できます。

あなたにもできます。(というか、できるようにお教えします♪)

カードからメッセージを受け取ってみましょう♪

カードに興味がある方に、ぜ~ったいにお勧めのセミナーです。

楽しいですよ。

■■■■ ルノルマン・オラクル 1dayセミナー ■■■■

●日 時:

①土日開催: 6月16日(土)16:00~ 約3時間半 (時間調整可能)

②平日開催: ご希望ありましたらお知らせください。

●場 所: ヴェル・ブレッザ 講師 amo/有央

●受講料: 通常料金60,000円のところ ⇒ 今回 29,800円 (入会金\0、テキスト付き、税抜)

●定 員: 10名様まで

●備 考: カードをお持ちでなくてもご参加いただけます。

■このセミナーでわかること

〇ルノルマンカードの歴史、

〇カードの意味

・基本的意味、象徴、時期など

〇タロットカードとの違い

〇カードの使い方 (展開法7種の予定)

・迷った時、決断したいとき、結果を知りたいとき

・出来事や時期の占い方

・気になる事の過去から未来

・自分を軸にした過去から未来

・自分(相談者)、相手の気持ちや出来事

・どんなことにも対応できる展開法

・その他

〇応用リーディングのコツ

●こんな方にもおすすめ

・カードを初めて使う方。

・オラクルカードを使ったことがあるけど、もうひとつ物足りないという方。

・人生もっとよくしていきたい♪と思っている方。

・タロットをされたことがある方は、さらに習得が早いと思います。

そのた豆知識等 こちらをご参照ください↓

https://ameblo.jp/verte-brezza/entry-12368070453.html

おすすめ記事

  1. サンプルイメージ1
    催眠と聞くと、ショー催眠のあやつられる、といったイメージが強…
  2. ブログイメージ2
    今よりもっと幸せになる秘密の方法と近道 あらゆる手法か…
  3. ★★★IMG_1356P
    【amoオリジナルパワーストーンブレスレット】 あなたの夢…
  4. サンプルイメージ4
    占い(鑑定やリーディングと呼ばれたりしますが) それぞれの…
  5. サンプルイメージ6
    ホロスコープ(西洋占星術)の 『基礎2&中級』 5月2…
  6. サンプルイメージ5

    2016/5/23

    個人講座
    今日からまた一週間の始まりです。 今日は朝から個人講座。彼…
  7. IMG_3801
    ヴェル・ブレッザ amo/有央の風水鑑定では、鑑定書を作成し…
  8. IMG_2122
    あるハーブショップさんのサイトにこのようなことが書かれていま…
  9. ☆IMG_9600
    パワーストーンもつけっぱなしや使いっぱなしだとだんだんと疲れ…
  10. サンプルイメージ7
    世の中にラッキーカラーはたくさんありますが、 鑑定では…